燃焼スープダイエット!飲めば飲むほど痩せていく

ダイエット方法の一つとして人気な燃焼スープダイエットを何度か試しています。

夏のプールや海前、大切な時に行っています。このスープダイエットはいくらスープを飲んでも太らない、むしろ飲めば飲むほど痩せていく魔法のようなスープです。また、このような食事法に不安を覚える方も多いかと思われますが、このレシピはもともと心臓手術を受ける患者さんのために医療現場で考えられたスープなので安心してチャレンジできます。

デトックス効果や血液をサラサラにする効果もあるので健康的ですね。このレシピはネットで検索をかけると沢山出てくるのですが、とにかく野菜をたっぷり使います。トマトベースのスープで、セロリが苦手な方にはオススメしません。

このダイエットのルールは一週間、決められたもの以外は食べてはいけません。その日のメニューに従って、毎日スープにプラスでフルーツや野菜、お肉などが食べられます。このプラスで食べれるものが毎日少しの励みと楽しみになります。

何と言っても初めは簡単で美味しいなと思うスープも次第に飽きが来てしまいます。飽きても食べ続けなければいけないのです。どこかで挫けてしまうとこのダイエットの意味がなくなってしますので、調味料などでスープの味を変えてみるなどのアレンジを加えてスープ自体を楽しんでみましょう。また、この期間中はお酒なども禁止です。つまり友達との楽しいお食事会などにも行けません。

なので、仕事や学校で忙しい期間にやってしまうのがオススメです。このダイエットに最も必要なのは強い意志です。痩せたい気持ち一心で一週間この燃焼スープダイエットに取り組めば、間違いなく2キロ?4キロの減量が図れます。

体が軽くなるのをたった一週間で感じることができます。しかし、食事制限なので減量した後のリバウンドがあることも確かです。このリバウンドを防ぐために、スープダイエット後は一気に食事を戻さずにおかゆなどの優しいものからゆっくりと、そして軽い有酸素運動と筋トレをして保ちましょう。食事が万全な状態ではない時に激しい運動をすることはオススメしません。

徐々に体を慣らしていきましょう。一週間でどうしても痩せたい方にはオススメのダイエット法です。また、ゆっくり長期戦で臨みたい方はこのスープを一食だけ置き換えるという方法もあります。ご自身に合ったダイエット方法を試してみて下さい。

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